合コンの必勝マニュアル!食事後のメール対応が大事

相手の気持ちを知る

ウーマン

恋愛へ発展する可能性

携帯電話やスマートフォンを持っていて当たり前となった今の時代、2台以上を使い分けているという人も多くなりました。音声通話機能だけではなくメールやアプリ、SNSなど楽しみ方はたくさんあり、もはや手放せない存在だと感じる人もいることでしょう。世の男性にとって女性からの連絡は嬉しいもの、振り向いてもらうために色々な話題を考えたり、絵文字や顔文字について頭を悩ませた経験が一度はあるのではないでしょうか。気になる女性からメールがあると、もしかして脈ありなのではないかと心をときめかせます。しかし、そのメールが本当に脈ありかどうかは本人に聞いてみなければわかりません。なお、文面などからある程度推測できることはあります。まずは返信の早さに注目しましょう。メールの頻度は人によって異なりますが、1日に2〜3回しか返事が来ないような女性は基本的に脈ありとは言いづらいでしょう。気になる相手への返事はすぐにでも返したくなるのが人間の心理です。特に忙しさを理由に返事が遅いことが数日続いた場合は、ほぼチャンスが無いと考えられます。また、メールの内容にも脈ありか脈無しかのサインが隠されています。こちらから質問を投げかけて女性が返すだけのメール、つまり一方通行の内容しかない場合は脈無しの可能背が高まります。逆に相手から積極的に話を振ってきた場合はチャンスがあります。押し引きを大切にしながら、相手のサインを無駄にしないようにしましょう。

Copyright© 2017 合コンの必勝マニュアル!食事後のメール対応が大事 All Rights Reserved.